ス ポンサードリンク

2009年01月20日

「第1話トライアングル」江口洋介が犯人なの!?

とにかく、豪華出演陣!!!

江口洋介、広末涼子、稲垣吾郎、北大路欣也、相武紗季、谷原章介、佐々木蔵之介、堺雅人、小日向文世、大杉漣、風吹ジュン・・・ってオイ!

皆さん、主役級の役者さんばかり。昨年、主演・助演で見た方ばかりですよねぇ〜。つーか、谷原さん、佐々木さん、そして江口洋介さんの同窓会!行きたいよ!絶対ありえねぇ〜(;;)素敵過ぎる、同窓会!
・・・おっと興奮しすぎ(^^;マギーさんは欠席で、ナイス選択!ってそうじゃないって(^^;失礼

そんなワケで、皆さんがそれぞれミステリアスな雰囲気出まくりで、初回から全員怪しいのなんのって・・・。

25年前の葛城佐智絵事件の真相とは?
郷田は一体、何の目的で25年前の事件を調べ始めたのか?
そして、「死んだはずの葛城佐智絵名乗る女」はいったい誰なのか?

序盤から、江口扮する郷田がいかにも犯人かのようなストーリー展開は、多分お約束で、江口が犯人ではないんでしょうね・・・と思いつつもドキドキして見てました。
広末涼子扮する葛城佐智絵も、死んだはずなのに何故?
多分、郷田が35才・佐智絵(サチ?)は30才の設定になってるようなので、広末扮する葛城佐智絵は本人ではないのでしょう・・・じゃ誰?妹とか?

なんか、豪華出演人と謎が多すぎて、頭がグルグルしてますが、来週も見るの決定です。

スポンサードリンク
posted by ドラマとめ at 11:08 | Comment(0) | トライアングル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。